fc2ブログ

頑張ってるな~

こないだの日曜日に甥っ子が来年の全国ボクシング大会切符をかけての試合があったみたいです。
なんにも知らなかった5号・・・・・



大阪チャンピオン&関西チャンピオンにならなければ全国大会の切符は手には入らないようで・・
今回で甥っ子は2回目の切符を手にするために試合に望んだみたいでした。
ボクシング事務から5人のジュニア達が階級違いで望んだ試合・・・・

日頃の厳しい練習を頑張った成果を発揮出来たのか?
悔いのない試合が出来たのか?

なんと・・・・・・・


5人とも全員 全国大会の切符を手にいれたみたいです。頑張ったね。
怖かっただろうな~
本当に5人とも頑張った。
褒めてあげたいです。

でも、まだ関西・大阪のチャンピオンであり、
全国のチャンピオンではないので、
2月に行う大会で5人ともチャンピオンになってほしいです。

最近の甥っ子のことが気がかりで、
よくlineをやってるんですが、
こないだも、
投げやり言葉・・・・・・

難しいい年頃・・・・
遊びたい~ばかり・・・
親のこと・・・
友達のこと・・・
ボクシングのこと・・・
本当に色々悩んで反抗している甥っ子が・・・・
可愛い分厳しい言葉もかけるんですが、
5号はいつも甥っ子の見方でアリ、
友達なんです。

いつも話の最後に甥っ子に言う言葉があってその言葉をかけてやるだけで、
甥っ子は笑ってくれる。
 普段いきがっているが、本当は素直なんやな~って思う瞬間・・・



全国チャンピオンになる為悔いのない練習をやってな~

      ○○や~
    2連覇目指して行こうな~   
    お前ならできる。
    大丈夫。
    
甥っ子がとっても可愛い5号の独り言・・・・・



 



関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

おめでとう

すごいな
幸せものの甥っ子やな
信じられる大人がそばにいてるって
うちの息子も友達になってやってくれなー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

プロフィール

nut5738

Author:nut5738
nutとは・・
創設者は、B型お気楽なふたり
布小物、木工、多肉などイベントにて
出店させていただいております。

最新コメント
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
リンク
月別アーカイブ
nutQRコード
QR
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
フリーエリア