

明日11月1日 NUT出品イベント

あすは堺産業振興センターで行うイベントにNUT出品します。

AM11:00~15:00



7号・8号の上の子供たちは修学旅行・・・・・
楽しんで来てほしいーな。
友達と過ごす大切な時間を楽しんで帰って来て欲しい。

来年は中学校に入学かあ~
早いな~
NUTメンバーの子供達が通う学校は私服だから、
初めての制服姿やな~今からめっちゃ楽しみ&ドキドキだあ~

一年一年アッと言う間に過ぎて、
7号とは、4年の付き合い
8号とは、3年の付き合い
3号とは、知り合ったのは高校の時・・・ママ友になってからは、4年か~
長いようで短いな~
短い間に色んな事を沢山やってきてる。
泣いたり・笑ったり・怒ったり・子供のようにはしゃいだり、
今では家族ぐるみで楽しんでいるよな~

旦那さんたちも参加して、
夜までワイワイ・・・・・
子供たちはダウン・・・(8号も)

こないだも昼間に焼き芋やいて子供たちの学校から帰って来るのを待ち、
そのまま夜はなんと・・・・寒い中バーベキュー((((o(*゚▽゚*)o)))
パパさん達もお仕事後に参加・・・・・m( __ __ )m

なんやかんや言うって、
アウトドアが大好きな5号・・・・・

なんも出来ないが・・・
火起こしも最後には8号にたくし・・・・言われた事をやってるんです。((((o(*゚▽゚*)o)))

次回は寒いから鍋・鍋やろう~

又突然やろう~(*゚▽゚*)




来年・再来年って皆で笑ったり・泣いたり・怒ったりしながら、
楽しんでいたいな~


いつか何十年後かに皆で旅行行こう。
子供達が子離れ出来頃にさ~
(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみだ~








検索フォーム

ブロとも申請フォーム

プロフィール

nut5738

Author:nut5738
nutとは・・
創設者は、B型お気楽なふたり
布小物、木工、多肉などイベントにて
出店させていただいております。

最新コメント
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
リンク
月別アーカイブ
nutQRコード
QR
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
