

終わる~

もう少しで夏休みも終わりますね。
慌てて宿題している子。
終わって遊んでいる子。
どちらが多いんだろうか?
我が家のジュニア達は慌ててしています
なかなか進まない・・・・・
思い出してしまう、
自分が子供のころはどうだったか?
う~ん
5号もギリギリまでしていた子供だったような気がするな~

あ~長い長い夏休みも終わる・・・・・・
5号体調復帰した今、
又又商品作りをしています~
落ちつくんですよ~

甥っ子から時計の注文が・・・・・
おいおいって思うけどもやはり可愛いもんで、
作ってしまったんです。
大事に使うと約束したので今回だけ作ってあげました。
大事にせんかったら返してもらうからな~って言います

なぜか?
5号の付けている時計を欲しがるんですよ~
いつも時計を付けているので、
見た人に同じの作ってって言われ困ってしまう5号・・・
それは、
無理のんですね。
だって、
世界に一つしかないからいいんですよね~
一つが好きやから、
商品も1点物が多いんです

次回のイベントにも1点ものが多いNUTなので、
皆さんチェックしてくださいね。
チャンスを逃すと次回にあるかは分かりません・・・・
お楽しみに


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

プロフィール

nut5738

Author:nut5738
nutとは・・
創設者は、B型お気楽なふたり
布小物、木工、多肉などイベントにて
出店させていただいております。

最新コメント
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
リンク
月別アーカイブ
nutQRコード
QR
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
