

久々~

今日は雨。


朝から、娘がうるさい(;´Д`A ```


旦那は仕事・・・


腹減る。うるさい。パンつくってー(娘が言う)


イーストある、牛乳ある、バターある、砂糖、塩ある

強力粉が、ちょっとしかない(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

やっぱ、やめとこかな~


で、キッチンを掃除


意地になってきて(いつもそう)


コンロの天板、白に塗ってやった、、、いまいちやなー

さすがに汚い上から塗ってもアカンな(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

でも、塗ってしまったものは仕方ないしなー

そして、なべ置く黒いやつにこびりついたこげ?炭みたいになってる

割り箸でこすっても、洗剤つけてもとれなーい

ワイヤーブラシでもびくともしなーい

ついに、むかついてきた

そうや、秘密兵器ハンドルーターがあったぞヽ(^o^)丿

ルーターの先を石みたいなやつにして

朝から庭で(近所迷惑ですごめんなさい)キュイーンとやってみたら

炭が飛ぶ飛ぶ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

でも、つかれる

なんとか、ましになったけど

ここまでするんやったら買い換えたほうがいいでな

で、一応終わりにして

やっぱり強力粉かってパンとピザをつくったよー
101031_1220_0001.jpg
101031_1304_0001.jpg

いびつやけど・・・下のはチョコが中に入ってる

ウィンナーもつくったけど写真とるのわすれた

ピザ以外は、ほとんど子供たちが作ってマシタ


今日のネタはここまで


あーガスコンロ買おう

一回、分解してこましたろうかな

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

プロフィール

nut5738

Author:nut5738
nutとは・・
創設者は、B型お気楽なふたり
布小物、木工、多肉などイベントにて
出店させていただいております。

最新コメント
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
リンク
月別アーカイブ
nutQRコード
QR
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
フリーエリア
