

今年一年ありがとうございます。

今年も沢山の方に支えられnut(なっと)は楽しくイベントが出来ました。
本当に今年一年ありがとうございます。
今年一年を振り返り楽しく過ごせた一年でした。
来年もnutを宜しくお願いします。

nut
2014年 nutイベント
2月6日(木) 岸和田なみきり

3月6日(木) 岸和田なみきり

6月26日(木) 堺産業振興センター

のイベントが決まっています。

卒園おめでとう

今日は幼稚園の卒園式です。
つい最近我が子が卒園したようでしたが、
あれから、3年・4年はやいものです。

いつもNUTのイベントに足を運んでくれる友達の子供達が卒園・・・・
知り合ったときはまだまだ、手のかかる子供達が今では、
一人でなんでもしているんですよね。
すごい。
しっかり前を見て歩んでいるんです。

初めて出来た・・・友達
初めて出来た・・・鉄棒
初めて出来た・・・仲間
すべてが大切な思い出ですね。

いつまでもありがとうの言葉は忘れないでいて欲しいです。
素晴らしい言葉だなって思うんです。

当たり前の言葉ですが、なかなか言えない言葉でもあります。
普段日常でのやり取りな中ありがとうの気持ちは持っていても、口には、しない時もある。
でも、言わないと伝わらない時もあるんですよね。

子供の成長と共に知ることが山ほどあります。

子供の方がやっぱり素直なんですよね。
いつまでも、子供たちとワイワイ騒いで居たい・・・
気の合う仲間とツレと歳を重ねていければいいな・・・



            卒園おめでとう 

卒業パティー

卒園式を終え疲れている7と8号
お疲れ様でしたー(^-^)

夕方から、BBQ卒業パティー(*^_^*)
カラオケ熱唱。

8号撮影の卒園式を拝見。
感動的でした。
立派です。
逞しいです。
半泣きの5号…

無邪気な君たちが好き。
可愛い君たちが好き。
そっけない君たちが好き。
逞しい君たちが好き。
あどけない君たちが好き。

前を向き歩んで行こう。
明日必ずやってくる、今日笑えないなら明日は、
おもいっきり笑える日にしよう。
自分たちで作る今日の笑顔。 

今日の君たちの笑顔は、最高でした。








*おめでとう*

小学校6年生の君たち・・・・卒業おめでとう

7号の娘・・・・おめでとう
        さみしい後には幸せが待っています。

        どんなドラマが待っているかは、貴方自身で、
        作って行くのです。

        泣く時・怒る時・すねる時・へこむ時もある、
        その反対に笑う時・はしゃぐ時・素直の時もあります。
        だから、前をみて歩んでほしいな。
        時には立ち止まってもいい、
        必ずしも、立ち上がり歩む出す勇気は持っていてね。
        

8号の息子・・・・おめでとう
         やっと卒業って感じやな。
         
         どんな出会いが待っているかな?
         沢山の友達・仲間・
         数少ない親友・ツレ
         友達は沢山いてる方がいいけれども、親友は沢山いては大変なんだって、
         5号が小学校の時に教えてもらった事なんだけど・・・・

         いらつく時・やる気ない時・ダラダラしたい時があるだろう、
         その反対にワクワクする時・頑張ってる時もあります。
         やれば出来る君だから、
         つまづいても必ず、逞しく立ち上がり歩んでほしいな。
         

反抗期も来るんだろうな~
頭を抱える7・8号を見つめ・・・・次に反抗期のくる我が子供たちの事を思い

いつまでも、子供たちと遊べる親で居たい。
いつまでも、子供たちと友達関係で居たい。
一緒にアホやって笑って居られる日が続きますように・・・・


        卒業おめでとう   


        

怖いもの知らず・・・

5号の息子は怖いもの知らず・・・・・

体を動かす事が大好き・・・

誕生日にスケボーが欲しいと言い出し・・・・
又スケボーって思いながら、
自分の好きは板のデザインを選びオリジナルのスケボーの板を手にした息子・・・・

毎日技の練習・・・

痛い~痛い~・・・・・・・言いながらも、
何度も何度も階段から飛ぶ練習・・・見ていられない5号。
「ママ~頭にコブ・・・」

その言葉だけ残し又外へ・・

元気はいいけども、怪我は勘弁してよって感じです。

暖かくなって来たのでスケボーが出来る公園にでも連れて行ってあげようかなって思うんだけども、
そこの公園は5号にとって悪魔の公園なので・・・・・
テンション上がらず・・・・・・


暖かくなるとBBQ・・・花見・・・海・・・沢山遊びが待っている。

今年は、歳を考えて遊ばないといけないと思う5号・・・・

7号や8号みたいにペニー出来ない~
怖い~
転ぶぞ~って8号は転んだ((*゚▽゚*))

もっと暖かく早くなってほしいな~




検索フォーム

ブロとも申請フォーム

プロフィール

nut5738

Author:nut5738
nutとは・・
創設者は、B型お気楽なふたり
布小物、木工、多肉などイベントにて
出店させていただいております。

最新コメント
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
リンク
月別アーカイブ
nutQRコード
QR
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
