

余裕・・・・

今君は、余裕のよ・ゆ・うのうの文字はあるかな?

今君は、余裕のよ・ゆ・うのゆの文字はあるかな?

今君は、余裕のよ・ゆ・うのよの文字はあるかな?

心の余裕がなくなってしまうとすぐわかるんだよ。

気づいているんだよ。

無理り笑わなくてもいい・・・

テンション下げていてもいい・・・

頑張らなくてもいいんだよ・・・

愚痴ってもいいんだよ・・・

弱音吐いたってかまへんやで・・・

でも君が一人で考え
一人で居たいならそれでもいい。

でも一人で居たくないなら皆でアホやろう・・・
一人で考えたくないなら皆でlineやろう・・・

余裕のよの字はなくなる前におせっかいかもしれないが、
必ず君の側には居るぞ。

足運ぶぞ。

顔見に行くぞ。

遊びに誘うぞ。

うざい・・・・の言葉が出るかもしれないが、
うざい言われても言われて凹むかもしれない(笑)
それでも、おせっかいする(笑)

笑っていて欲しいから、
一人で悩んで欲しくないから、
一人じゃないから、
必ず皆居てる。

甘いもの持って駆けつける。
おもろいline会話する。

一番弱音はかない5号が言うても気持ち伝わらないかもしれないが・・・(笑)

花見だ~

BBQだ~

花火だ~

海だ~

川だ~

楽しいことが待っているぞ~(笑)




つぶやき・・・・

最近急に寒くなってきて、
こたつ&ストーブがはなせなくなってしまい・・・・

洗濯物を干すのがかなり厳しい・・・・
風が~冷たい。
そんなことは言ってはいられないのが主婦。

静かな日中・・・聞こえてくるのは風の音
わ~外は寒そうだな。
買い物に出かけないと行けないが・・・・

とにかく子供たちから言われているクリスマスツリーを出してあげようとは思うんですが・・・
まず先に小さなツリーは玄関に飾ったのです・・・・
だが子供達が望んでいるツリーはまだ箱の中・・・・・

ツリーを飾らないとサンタさんが来ないと思っている子供たち・・・
この時期になると質問だらけ、
サンタはどこに居る?
サンタはいい子だけにプレゼント持って来るけどどこで見てるん?
などなど・・・・
1年1年、生意気な質問に変わっている。
可愛かった質問から・・・・

あ~あ~ママにもサンタさん来ないかな~ってつぶやくと
なんと2年の息子が、
「ママのサンタはパパやから、パパにお願いしたらイイねん~」
えっ

言葉が出ません・・・・確かにパパはサンタさんだけども・・・・

子供の突然言う言葉に焦る焦るです。

もう少ししたらプレゼントの話しを言われるな~
今年は何をお願いするんだろうか?
ハラハラドキドキ

まだ本当のサンタさんの事は秘密・・・・・




5月ももうおわり~

なんやかんや言うってもう5月が終わるよね~
1月・・・行く
2月・・逃げる
3月・・去る
本当に早い・・・・・・

6月には2個のイベントを構えているNUTです。
5号はなんにもまだ作っていない
またまた、ギリギリで焦るパタンです。(笑)

6月3日NUTメンバーが住んでいる市では日曜参観なんです。
これがまた、大変・・・・
兄弟がいてると教室をはしごしないといけなくて、
参観後の交流会も全学年行うから、どっちかしかイケない~
体力限界・・・・・

5号の甥っ子達の市は運動会・・・
その為新一年生は4月からなれない5時間・・・・の勉強
友達がかなり愚痴ってた~

どこも親は大変~

只今5号の息子が反抗期に突入か?
手に負えない~
娘が反抗期落ち着いたと思いきや次は息子・・・・
毎日毎日戦いをしているので、夜には疲れ果て爆睡の5号(笑)

問題ばかり起こす息子に悩む5号なんですが、
ま~あ・・
少しすれば落ち着くと信じてグット我慢・・・・
(我慢できるかな?)






有難う

今日久しぶりに中学の時からのツレがに顔を出しに来てくれたんです。
突然の・・・何かあったのか思ったんだけど、
義理の姪っ子に前買ったゴム又欲しいから見てきてよ~って言われたみたい
ありがたいなって思った。
高校生の子だから、いつもイベントには来れないのでもうしわけないな~って・・・・
次回日曜日だから連れて来てあげてよって誘ってみた5号。
本当に次回のイベントは毎回来れない人に来てもらいたいなって思っているんです。
実はツレも1度も来たことがないんです
交通手段がチャリしかないのでなかなか声かけにくくて
でも、今回は声かけちゃいました。
姪っ子ちゃんにも実物を見てほしいな~


何作ろうかな?

う~ん・・・・・
毎回イベント近くになると商品作りに悩む5号
今も悩んでいる最中なんですが、
チョットひとやすみ・・・・・

何がいいかな?
どんなんがいいかな?
頭をフル回転です。

cheeseさん主催のイベントに出品させてもらうので、
ドキドキ・ワクワクしています。
どんな感じなんかな?
初めてのお客さんと多く出会えるかな?
めっちゃ楽しみです~

新商品頑張って作るので、
楽しみにしていて下さい。

8号フライヤー宜しくなり~

今回もイベントのフライヤーをライムさんに置かしてもらいました。
いつもいつも有難うございます。
NUTの名刺も置かしてもらっていまーす。
ライムさんでお買いものした後にレジ横に置いてもらってる名刺・フライヤーも持って帰って下さい。

よーし、
商品作り入ります~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

プロフィール

nut5738

Author:nut5738
nutとは・・
創設者は、B型お気楽なふたり
布小物、木工、多肉などイベントにて
出店させていただいております。

最新コメント
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
リンク
月別アーカイブ
nutQRコード
QR
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
