

エイトの休日

110724_1103~02
今日はよい天気。
思い立ったら吉日⑧エイトは川に行ってきた。

やっぱり川は涼しいv( ̄Д ̄)v

川の水は超冷たい!
涼しいからアジサイもキレイに咲いてた110724_0918~01
山道を歩いていくとでっかいきのこ発見!!110724_0912~01

昨日川に、金魚を10000匹放流したイベントがあったらしく
なんと、川に金魚発見!!
がぜんやる気の子供達・・親も(; ・`д・´)

いっぱいすくったよー(✿→艸←)
なんとも、露店の金魚すくいとは違い
広域なので、たいへん。
でもたのしい~~~~~
どんだけすくっても、持って帰るのはタダ。
110724_1920~01
でも、息子はアカハライモリをゲットして
超ごきげんさんでした。



こんなものもつくれるぞぅ

110722_1106~010001110722_1104~010001

今日は木工ではなく
クッキーをつくった(娘の要望(゚Д゚)ノ
イカリマークは1つだけしか成功しなかった(゚Д゚)

林間から帰った息子が、勢いよく食べて
もう、ほとんどない(・´з`・)
そのぼくは、
蜂にさされたのに
たいして腫れてなかった
蜂は二度目がこわいと言う・・・

しかも、蜂による死亡は年間20人から30人いるらしいウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?

これから山に行く時は要注意やー

ときどきハンドメイド

このブログをmixiに反映されるように
設定してみたが
いけたかな????
只今テスト、テスト反映のテスト中。

※注意。
こちらのブログはmixiの本人と、あと一名がカキカキしています。

Twitter「つぶやく」ボタン

紙もの

preview_newspaper22_convert_20101218212054.png

オンラインで英字新聞風の画像を作成してみたよー
画像加工のサイトはいろんなものがあって楽しいヽ(^o^)丿yoursign8.jpg
yoursign.jpg
ShapeCollage-xztgw4er.jpg
yoursign88.jpg
ついつい、いろんなものをつくってしまった・・・・

コチラでオリジナルのデコメがつくれるよー
お暇なら、ちまちまドットをいれて作成してみては?
それを、携帯に送信!
でも、眼精疲労になるかもね・・・・

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

プロフィール

nut5738

Author:nut5738
nutとは・・
創設者は、B型お気楽なふたり
布小物、木工、多肉などイベントにて
出店させていただいております。

最新コメント
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
リンク
月別アーカイブ
nutQRコード
QR
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
